夢見ることはやめられない

ドルヲタの吐き出し場所

タイムリミットなんてまだ来てないよ

2021年11月1日まで、ちょうど後1ヶ月になりましたね。今の気持ちをとりあえず書き留めておきたくて、久しぶりにブログ開いてみました。 V6 解散 頭では理解してるし、ここ最近のえらい量の供給も楽しんでいるけど(何だったら多過ぎて追いついてない)、未だに…

春を告げる花になれ

2020年1月8日 22:00。 およそ12分後にTwitterを開いた私は愕然としました。 こぶしファクトリー活動終了のお知らせhttps://t.co/SeTjH8IBIc#kobushi_factory #こぶしファクトリー— こぶしファクトリー (@kobushifac_uf) 2020年1月8日 声が出ました。 全く予…

こんにちは、新しい世界

2019年も終わりますね、こんにちは。 久しぶりにブログ書いてみます。 2019年はまた転機になる年となりました。 ジャニヲタ21年目、 ジャニーズJr.にハマる 青天の霹靂です。 今更ジャニーズJr. 、おまけに歳下。 昔からの友達にはそりゃあ驚かれました。 …

寓話じゃない憧れ

先日、「ザ・ファブル」のスペシャルトークイベントに参加してきました。 映画『ザ・ファブル』 公式サイト|2019年12月25日(水)Blu-ray&DVDリリース ONESコン以来...つまり、結婚後初めて准くんを見る機会でした。 自分自身どういう気持ちになるのかな〜…

愛しのハニーへ

2018年12月16日。 推しメンである「はるなん」こと飯窪春菜ちゃんが、モーニング娘。'18を卒業しました。 皆さんもご存知の通り、モーニング娘。は卒業加入を繰り返して続いていくアイドルグループです。 モーニング娘。を好きになった時点で、はるなんを推し…

自担が結婚しました。

※お祝い出来ない方、担降りする方、担当への否定的な意見を見たくない方にとっては不愉快な記事かもしれません。 ※これは一個人の感想であり、彼を語れる全てではありません。 遂にこのタイトルの記事を書くことになるとは。 V6 岡田准一 結婚 それは唐突な…

【第2回ぶい娘。会】ぶい娘。サタデーナイト!〜兼ヲタの世界は美しい〜

お久しぶりです、思織です!この度、第2回ぶい娘。会の幹事をさせて頂いたので語彙力ないなりにレポブログ書きます。 「それな」「わかる」「尊い」で出来てるヲタクなので文章力へのクレームは受け付けません☆ Twitterで兼ヲタさん達と「カラオケしたいね」…

ぶい娘。に夢を見過ぎている

皆さん初めまして! 昨年末、某動画サイトでひっそり人気になったぶい娘。動画。 私も例に漏れず視聴しました。 まず素敵な編集!これは一方に興味ない人でも思わず見たくなってしまう選曲!主様天才かよ… そしてコメントの平和なこと平和なこと。お互いに好…