夢見ることはやめられない

ドルヲタの吐き出し場所

ぶい娘。に夢を見過ぎている

皆さん初めまして!
 
昨年末、某動画サイトでひっそり人気になったぶい娘。動画。
私も例に漏れず視聴しました。
 
まず素敵な編集!これは一方に興味ない人でも思わず見たくなってしまう選曲!主様天才かよ…
そしてコメントの平和なこと平和なこと。お互いに好意見を書き込み、質問すれば優しく回答が返ってくる…この動画一生見てられると思った。私もだいぶコメント書きまくった。
 
 
それを発端にして、「兼ヲタ結構いるんじゃね?」と考えたキョウコさんが主催した第一回ぶい娘。会に参加してきました。
そして感想を書き留めておきたいがためにブログ開設してもうた!
 
 
詳細は主催者キョウコさんと参加者砂糖さんのブログをお読みください(オイ
いや、私の文章面白くないからさ…(^◇^;)
 
 

satohav6.hatenablog.com

 

 

渋谷パセラリゾーツにて6時間に及ぶDVD鑑賞会。
軽く自己紹介を済ませ、「モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜GRADATION〜」と「V6 LIVE TOUR 2010 in JAPAN READY?」を続けて見ました。
 
飾り付けもしたよ!
 

f:id:sorainbow6:20160214234528j:plain

 
 
まずは娘。のターンよ!
各々自由にコールや手振りをしながら鑑賞してたんですが、時折漏れる「ああ可愛い…」「鞘師ぃ!!」「うぅ…りほかの…」「まーちゃん無双!!!」「生田w」「まりあの首がもげる!」に笑いましたw
私も言ってたけどねヽ(゚∀゚)ノ
MCで物販宣伝をぶっ込む飯窪=井ノ原説有効。ですよねー。
 
皆さん揃って「メドレーの繋ぎがかっこいい!!」とおっしゃってて、「ですよねー!」と思わず同感しつつ握り拳!
ハロのメドレーは繋ぎが素晴らしくて大好きなんです!
 
'15春ツアーからまだ一年経ってないのに、今年の春ツアーが終わる頃には二人もいなくなっちゃうんだなぁ…りほかの( ;  ; )( ;  ; )
 
 
お次はV6のターンだぜ!
半数以上の方がフルで見るのは初めてだった様で、初見の反応が新鮮でとても楽しく見させて頂きました♡←
健担の方が多く、スーパー三宅タイムの盛り上がりが凄かったです。もちろん健担以外も盛り上がりましたが。さすが俺達の太陽!
 
湧いたのはRADIO MAGIC〜星が降る夜でも、の一連。レディコンで一番大好きな流れ!
全員がマサの魔法に酔いしれた…完璧!この演出完璧だよね!!!
 
キョウコさんがブログでも仰ってましたが、「岡田が細い!」の意見が大多数。
まだ博の肩に乗ってるもんね…当時も当時ででかいと思ってたんだけど、まさか細いと思える日が来るとは…でもそんな君が好きやで…(甘い
バク転と台宙の後は大拍手でした。
 
 
その後、WAになっておどろうとLOVEマシーンを大合唱して一次会終了。
 
 
二次会は居酒屋へ。
二時間の間、ひたすらV6とモーニング娘。の事だけ喋っていました。妄想が捗る捗る!
 
誰か石油王になってV6とモーニング娘。の合同コンサートを企画しましょう…一列に並んでまじスカの「幸せ!」やってるとこ見たいんや…
 
こうして無事にぶい娘。会は終了。
久振りに参加したオフ会はとても充実したものでした(*^_^*)
 
 
 
ハロ→ジャニの流れの方が多かった様な気がします。
ここ2〜3年で、更には「この感動を共有したい」事件がきっかけでV6のファンになったという方がいらっしゃって、老婆心ながら勝手に嬉しく思いました。
地方会場はおろか代々木でも客席が埋まりきらなかったり、レギュラー番組が次々終了したり、個人活動が増えて解散説が流れたり、露出が減ってオワコン扱いされたり…その間もV6は自分達の道を探りながら歩み続け、ファンもただただ信じて応援していた。
そんな行動が最近になってようやく実を結び、改めてV6の良さが世間に知れ渡っているのが嬉しくてたまらないです。
典型的古参ヲタでごめんww
 
過去に馬鹿にした奴ざまーみろ!!!(小学生か
 
娘。も同じ様に自分達の個性を大切にしつつ徐々に新たなファンを獲得している様に思います。
大変な時期でもあるけど、自分達を信じて頑張ってほしいな。私達が支えていくから!
 
 
 
主催のキョウコさん、そして同じ時間を過ごさせて頂いた皆さん、ありがとうございました。
ブログを開設してしまうほど本当に楽しかったです。
 
第二回は期日は決まっていないものの、20周年ライブと鞘師卒業ライブを見る予定だそうです。是非ともまた参加したい!!!\(^o^)/