夢見ることはやめられない

ドルヲタの吐き出し場所

【第2回ぶい娘。会】ぶい娘。サタデーナイト!〜兼ヲタの世界は美しい〜


お久しぶりです、思織です!

この度、第2回ぶい娘。会の幹事をさせて頂いたので語彙力ないなりにレポブログ書きます。
「それな」「わかる」「尊い」で出来てるヲタクなので文章力へのクレームは受け付けません☆


Twitter兼ヲタさん達と「カラオケしたいね」「第2回そろそろやります?」「(第1回幹事の)キョウコさん忙しいなら私幹事やります!」「じゃあこれから持ち回りで!」という話になり、今回初めてオフ会幹事というものを務めました。
6名の方が参加してくださいましたよ!



日程:9/3(土)

場所:パセラリゾーツ渋谷店

時間:12:00~18:00


今回は参加者の皆さんに名札を作って頂きました!ご協力ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
坂本担とさくら推しが多かった印象です。
岡田担飯窪推しはいないのかな...握手したいよ...



簡単な自己紹介を済ませ、ご飯食べながらまったりカラオケスタート。

ハロ曲はコールとケチャ出来るのでやっぱり盛り上がりますね〜!セクボにダンバコ、スキちゃんめっちゃくちゃ盛り上がりました( ;∀;)♡
私が女と男のララバイゲーム歌った時、全力ケチャ頂いてとっても気持ち良かった...!

ハロOGが出演するMVが流れると一気にロスに陥る室内。
「ちゃゆぅぅぅぅ」「りほー!!」「かのんちゃん...っ」がリアルに聞けました。


ハロヲタになってからブイ曲でもコールとケチャしたくて仕方ない私は、今回のカラオケでその想いを遂げられてとても幸せでした!
Shelterはみんなサイリウム青固定で、歌う坂本担さんに全力ケチャw楽し過ぎてww


トニの「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」は未視聴の方に絶対見て欲しかったので歌えて良かったー!
GUILTYのPVまじGUILTY。カッコいいシーンしかなくて悶絶しっぱなし。
蝶のビジュも最高だったな......夏のかけらからのギャップ最高オブ最高...


そしてお楽しみ映像として、ぶい娘。共演Mステ3回分を編集した特別DVDを持参しました!
前から個人的に、兼ヲタの皆さんと見たいと思ってたのです!!!!(๑•̀ •́)و✧

もうずっと騒ぎっぱなし!
登場から推しと担当の名を叫び、トークではメインだけじゃなく後ろにも注目して「目が足りない!」、歌では全力のコールとケチャ
店内で1番うるさい部屋だったんじゃないかな...(ΦωΦ)フフフ…


途中、映像からカラオケへの切り替えが上手く出来なくてご迷惑おかけしました(><)
最後はセクバニと泡沫で締め!


\スェクスィー!!/

\サタデナイッ!!/







続いては参加者全員そのまま二次会へ。


場所:咲蔵 -さくら- 渋谷店

時間:18:30〜20:30


皆さんのヲタ経歴やお互い歌って欲しい妄想、事務所への不満(w)なんかをお話しました。

ブイの20周年露出は凄かったんだな、と改めて実感しました...
とりあえずUFは娘。アルバム出そうな?ベストどころの騒ぎじゃなくなるぞ?ユニット曲も作って?「私のなんにもわかっちゃない」はどうするの?

店内放送で「シャボン玉」が流れて即座にコールとケチャを始める皆さんが大好きです。

三次会の案も出たんですけど当方の体力が限界でした...すいませんw


今回初めての事だらけで不安でしたが、「楽しかった」と言って頂けて本当に嬉しかったです。
皆さんにご協力頂いたおかげです。
緊張するとパニクるの本当どうにかしたいヽ(;▽;)ノいい大人なのにヽ(;▽;)ノ

次回は時期も主催者も未定ですが、更にぶい娘。兼ヲタの輪が広がればいいなと思っています。
その際は私もぜひ参加したいです!