夢見ることはやめられない

ドルヲタの吐き出し場所

寓話じゃない憧れ

 

 

先日、「ザ・ファブル」のスペシャトークイベントに参加してきました。

 

映画『ザ・ファブル』 公式サイト|2019年12月25日(水)Blu-ray&DVDリリース

 

 

 

ONESコン以来...つまり、結婚後初めて准くんを見る機会でした。

 

自分自身どういう気持ちになるのかな〜と分かりませんでしたが...

 

 


結果、全然大丈夫だった!( ゚∀゚)アハハ!

 


もうそんな事より、久々に准くんに会える嬉しさととんでもない近さに緊張してお腹痛かったよwww


10列以内どセンター席だったので、准くんが横向かない限りずっと彼の視線に入るわけで...無駄に緊張した...

 

 


映画自体も期待通り面白かったし、トークイベントは「主演」を意識して共演者へのフォローとイジリもしっかりやってたし、相変わらず客席はジーッと真顔で見るし、ただただ満足出来たイベントでした...


発表当時モヤモヤして自分の気持ちがよく分からなかったのは事実です。
でも実際に生で会えればそんなのぜーんぜん関係なかった。
自分で思ってる以上に昇華出来てたし、恋心とかとっくに超えて好きだったんだなぁ。


映画に対しての取り組み方とか考え方、信念の持ち方とかすごく尊敬してます。
真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐで、不器用な人だな。

 


先日放送されたおしゃれイズムの
「20年超えた辺りからちゃんと協力していかなきゃダメだな、と思った。コンサートのMCとか」
発言を聞いて、


「あんな変なキャラ降ろして暴走してたのってそういう意味だったのw 頑張り方がちょっと斜め上だね?!w」


ってだいぶ笑っちゃったけど、とても愛しく感じました。
メンバーのために頑張って、V6という場所を大切にしてくれてることが分かって嬉しかったです。

 


なんにしろ今更ですけど...やっぱり顔がすごく好きだな!!!!(マジで今更)
コンサートでもっと近距離になったことあるけど、40分ずっと顔見てて飽きないんだからさぁ。

 

 


改めて自分の岡田准一さんへ対する気持ちが分かった、という意味でも価値あるイベントでした。
21年の間、岡田名義でFC入り続けてて良かった、そのご褒美でもあるのかなぁなんて思ったり。


次はコンサート会場で会えると嬉しいです。
無駄にチヤホヤしたいので!!

 


ザ・ファブル」は私が見たかったアクションありコメディあり、色んな人にオススメ出来るエンターテイメント映画です。
岡田准一の新しい代表作になること間違いなし。
ぜひお気軽に劇場へ!!!