夢見ることはやめられない

ドルヲタの吐き出し場所

こんにちは、新しい世界



2019年も終わりますね、こんにちは。
久しぶりにブログ書いてみます。

2019年はまた転機になる年となりました。









ジャニヲタ21年目、
ジャニーズJr.にハマる










青天の霹靂です。
今更ジャニーズJr. 、おまけに歳下。


昔からの友達にはそりゃあ驚かれました。


15年以上前にJr.担を経験して色々キツくて降りたし、そもそも歳下は眼中になかった。
可愛いとは思うけど担当になるなんて思ってもみなかった。


それがすっかりJr.担です、どっぷりです。
怖いね!!





私を新たな沼に落としたのは



関西ジャニーズJr.内ユニットなにわ男子、グループ最年長、みんなの幼なじみ

藤原丈一郎くんです。




以後お見知りおきを!





滝沢歌舞伎2018の御園座公演に出演が決定したことを受けて、初めて名前と顔を認識しました。


そして2018年10月、なにわ男子の結成。


お友達のツイートで丈くんがメンバーに選出されたことを知り、さらにその時に事務所歴15年目であることを知ります。(遅)(ごめん)


この時はまだ「なにわ男子なら藤原くんかな〜」程度でした。



そして翌年2019年2月、関西ジャニーズJr.に密着した「RIDE ON TIME」が放送されます。





あれ見たら丈くんにハマるしかなくない???




だいちゅんや康二くん、龍太くんが軸になるのは分かってたけど丈くん.....

3枚目お笑いキャラのストイックな舞台裏、あんなハチャメチャなギャップ見せられたら好きになるじゃん...

ステージ上で身体も表情も目一杯使って歌い踊る姿、超可愛いじゃん...

心根がめちゃくちゃアイドルゥ......




そして追い討ちをかけるようなSHOWROOM配信。

最初ナメてました、すみません。

配信を重ねる度に「海堂飛鳥」を作り上げるあの仕事人ぶり。
(もちろん大橋和也くんの「苺谷星空」も)





そしてそんな話をうっかりしてた1ヶ月後、西畑担に見せられたある映像でトドメを刺さされます。



中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR 2015

(期間限定・完全生産限定商品のため、現在は入手困難...)(泣)




このコンサートの中で披露された「水の帰る場所」。

丈くんは上下白のシンプルな衣装で1人、優馬くんのバックダンサーを務めます。



物凄く綺麗でした。

荒削りだけど、その中でも感情を乗せて指先までしっかり神経を研ぎ澄ませて、優馬くんと息ピッタリに踊っていました。

力強いターンと苦しそうな表情が強烈な印象を残しました。



中でもラスト、椅子に乗って頭を抱える仕草は私の中に新しい感情を芽生えさせることになります。





「丈くんを匿いたい!!!」






謎、自分でも謎だけどそう思ったから仕方ない。

コンサート本編を見終わった直後、「丈くんのとこもう一回見せて?」と言った瞬間が私の丈担の始まりです。






ド新規なりに頑張って応援していこうと思います。



なにわ男子、丈くん。

絶対にデビューしような!!!