夢見ることはやめられない

ドルヲタの吐き出し場所

タイムリミットなんてまだ来てないよ

2021年11月1日まで、ちょうど後1ヶ月になりましたね。

今の気持ちをとりあえず書き留めておきたくて、久しぶりにブログ開いてみました。







V6 解散



頭では理解してるし、ここ最近のえらい量の供給も楽しんでいるけど(何だったら多過ぎて追いついてない)、

未だに実感が湧いてないし、11月2日以降の自分が想像できません。





10歳の時から応援してきて、人生の大半をV6ファンとして過ごしてきました。



6人の26年、私の23年。



人生の一部というかそのもの。私の基礎はV6で出来ています。

あなた達の様な素敵な人でありたい、それが私の人生の指針。


色んな選択の場面で「V6メンバーだったらどうするだろう?」と考えたり、人前に出る時は「V6ファンとして恥ずかしくない行動を取らなきゃ」と意識してきました。

そのおかげで、私は私を好きになることが出来たんです。




振り返るといつもそばにV6の存在があったなぁ。

大学受験の時は「BLOW UP THE DARK」で自分を鼓舞したし、
就職活動の時は「スピリット」に勇気をもらったし、
彼氏と遠距離恋愛が始まった時は「Air」に励ましてもらった。



それぞれの曲に思い出が詰まってて、ベストアルバムの5曲投票とか鬼畜の所業だったよ!

結局、思い出関係なく好きな曲調にしましたけどね。
「SHOW ME」本当に大好きなんだけどな…!!マジのマジでもったいない…!!




V6を好きになってなかったら、全国に友達ができることはなかったし、飛行機や新幹線を使って旅行することもなかった。

私の人生を豊かにしてくれたのは間違いなくV6です。




だから、V6がいなくなるなんてやっぱり信じられない。

いつだって最新がかっこいいV6の最新が見られなくなるなんて。


6人は芸能界を引退するわけではないし、トニセンは継続するけど、「V6」が見れなくなるんだなぁ。
ただただ、寂しい。



でも、泣いても笑ってもあと1ヶ月。

本当に本当に後悔しないようにしなきゃ。

(多分何やっても後悔するとは思うけど…)
(過去に色んなアイドルの卒業と解散を味わった経験から)


寂しい、けど、ちゃんと期間を設けて心の準備をさせてくれたV6はもちろん周りのスタッフさん達にも感謝しています。


ネット上で誰かが言ってた「解散というよりグランドフィナーレ」がとてもぴったりだと思うから、この1ヶ月を存分に味わいたい。




まずは6人に会える日のためにうちわ作るぞー!!!

友人分含め4本分!!!頑張りまぁす!!!